一段落に向けて。

  • えつこ
    2013年07月17日 09:02 visibility114

鹿島戦から始まった怒涛の連戦、今日の大宮戦で終了。
そーたさんも言ってたけど、また週1の間隔に戻ってくれますからね。


中断明けは31日と8月3日…で連戦ですけど、ここまでの連戦ウィークは続きません。


まあ私にとっては平日の方が試合に行きやすいから…皮肉なもんだと言いますか。




何はともあれ…今日を切り抜ければJ1はおやすみ。
東アジア選手権を楽しみにしておきます。

川崎からは誰も選ばれなかったけど…ここで選ばれなかった以上、本戦招集もほぼありえない…例外あり…けど、それでもゼロじゃないから。


勝って、中断期間を迎えてほしい。
練習は行われますけどね。オフも挟まるし。

その応援が全力でできること…心から感謝して。
中断前の総力戦、絶対勝とう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。