ジェシ。

  • えつこ
    2013年08月08日 00:27 visibility141

ジェシが戻ってきてくれた。
愛する家族を残して行くこと、すごく辛かったと思う。
でも、アンドレイアさんが一番辛いなか彼女が背中を押した。

ジェシはたくさんの想いと共にここに戻ってきた。
心配で心配で仕方ない…その辛さも一緒に。


その想いに応えられるように闘おうとしているジェシを支えたい、そう思った。
前と変わらない…けど、なんとなく、私の勘違いかもしれないけど少し痩せた彼の笑顔を見て、強く思った。


ジェシはサポーターのことも「家族」と言ってくれた。
家族なら支え合うのが正しい姿だと思う…だから、今まで以上に支えたい。


「偉そうに」とか「綺麗事を…」とか言われるかもしれませんが、ありのままの気持ちなんだ。だから邪魔されたくない。
邪魔は全部蹴散らすくらいの気持ちでありたい。



アンドレイアさん、きっと貴女が誰よりも大事に思う人…本当はこのまま近くにいてほしいと思っていたであろう人を送り出してくれてありがとうございます。

私たちは貴女の想いとも一緒に闘っていきたいと思っています。
貴女が少しでも良くなってくれることを心から祈っています。




なんとしても戦い抜いて、最高の形でシーズンを締めくくる!
気持ちを引き締めてかからなきゃ。


ジェシ、おかえりなさい。
もし今季限りになったとしても…今は貴方のチカラを貸してください。
一緒に闘わせてください。



やっぱりジェシには笑っていてほしいから。
また家族みんなが日本に揃うことを願い、支えさせてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。