今月を締める。

  • えつこ
    2014年07月27日 22:49 visibility342

アウェイ3連戦を勝利で飾り、帰ってきた等々力。
ここまでの流れを無駄にせず、勝とうというのが理想…いえ、現実に出来ると思いながらプレーしていただくことが大事でした。


疲れは強く出ていたと思います。それでも、じれることなくプレーを続けられたのは大きなことですし、それを勝利に繋げられたことを心から嬉しく感じております。

色々危うく思われてしまったのは嫌ですけど…それでも無失点で切り抜けられたので、良かったです。
良いところも悪いところも全部含めて、新たな一歩に繋げてほしい所存です。


皆さん、連戦お疲れさまでした。
選手の皆さんはもちろん、サポーターの皆さんもハードな日程を乗り越えてきました。
ということは、これからもハードな日程があっても乗り越えられるということです。


これからも頑張っていきましょう!
目指すものを掴み取るために!



3試合連続無失点…ありがとうございます。
絶対、これからも出来る。そう思い続けて応援します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。