再起。

  • えつこ
    2014年08月09日 23:37 visibility311

へこたれた気は無いけど…前回を払拭するための試合。
もう一度、上を目指すために全力を尽くそう、と。

最初はあっという間…中央が混雑している中でミドルを撃ち込まれ、触れたものの弾ききれなかった。
絶対悔しかったと思う。触れたからには、って。


でも、すぐに追いついてくれた。
けんたろさんがミドルを撃ち、それが惜しくもポストに弾かれたボールをヘナトが押し込んだ。
ヘナトにとっても、待ち望んでいたゴールだったと思う。Obrigado Renato!

それからは一進一退。どちらが得点してもおかしくなかった。
恐らく最大のピンチは、ちゅんそんさんの至近距離からのヘディング。それを右手一本でかき出して止めてくれた。
思わず強くガッツポーズしている私がいました。


そして誰もが望んでいた…私はやっとか、と安堵した、嘉人さんのゴール。
ヘナトが切り込むと、憲剛さんにパス。前に走り込もうとする嘉人さんへのラストパス…それを嘉人さんが、ファーサイドへ流し込んだ。


残り時間は10分ほどと、どう転んでもおかしくない長さ。それでも全員で耐えながら、乗り越えた。


全員が修正を繰り返しながら、前を向き続けてくれたこと…それが勝利に繋がった…そう思います。

今週は、ほぼ毎日だったものですから…マイナス要素を運んでいないだろうかと心配でした。
でも…勝った。疫病神ではなかったと。



うっかり有頂天になってしまい…バクスタに寄っていた、1番さんと2番さんに手を伸ばしてしまいました。
周りのキッズたちが優先だったのに、思わず。
でも、無視せずカウントに入れて下さって…本当にありがとうございました!



レッズさんとの勝ち点は1差になりました。
延期になった、広島さんと鳥栖の試合によっては、鳥栖さんとも同じ差になります。

…とはいえ、こちらは追う側。計算などせず、一つ一つ試合を重ね、勝利を重ねられるように努力するのみ。
私たちには応援しか出来ないけど…出来ることだけやっていきたいです。


もっともっと、出来る。
てっぺんを取るため、全力で!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。