おーみやさんと。

  • えつこ
    2014年08月11日 13:00 visibility141

昨日は練習試合でした。
向こうさんは負傷者も多い状態ではありますが…実施しましたね。
きっとユース選手も、多くプレーしたのでしょう。


結果は公式で出てると思うので、ここでは書きませんが、個人的には色々残念でした。色々、も書く気はございません。


練習試合が終わり、本来はエコラシコで会えなかったはずの選手たちを見送った。

サインを書いてもらったり、おとといのお礼も伝えました。いつもありがとうございます。


そして誕生日の兄さんにプレゼント渡して、その日の任務は終了しました。
おめでとう。いつもありがと。



その後は、お姉さんたちとしゃぶしゃぶ&スタバでのんびりしました。
楽しかったな(´ー`)
ありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。