公式記録。

  • TZR250R_M
    2015年06月23日 08:46 visibility49

来月5日まで野球はお休み。

ってなわけで

公式記録を見たんですが・・・・・・。

6/7日のセカンドゴロ内野安打(自分の記録)が2失になっておりました。

正確にはセカンドゴロ野選だそうです。ちょっとがっかり。

ノーアウト2塁で、バウンドの高い1,2塁間のゴロ、セカンドがキャッチして

ちょっとファンブルし3塁に投げようとして、1塁送球。間一髪セーフ。

ファーストがホームへ悪送球で、先制した場面です。私は2塁へ。

ファンブルは在りましたが、内野安打で、打点はファーストのエラー

と付けたんですが、公式記録は2失のみだったので見方が違うんだな~って

思いました。

チーム内のトータルの成績は

九試合20打席18打数3安打1打点3得点2四死球1三振、打率167

身長同じ打率です。恥ずかしながら。

それでもチーム内規定数で現在7位。

平均32歳の中で49歳頑張っております。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。