昨日は中身の濃い一日だったな~。

  • TZR250R_M
    2015年07月07日 04:04 visibility60

月曜日は静岡県三島市でお仕事。

朝6時に出発で順調に、足柄サービスエリアまで。

ここはしばらく改装工事をしていたので寄ったのは久しぶり。

こんなものが飾ってありました。




温泉施設もありました。





いつもの通り、仕事終わって、温泉に入浴。

沼津インターそばの万葉の湯に行ってきました。



ここは観光客メインなので、施設の割に値段は高めです。

入力料は1642円でした。

この価格なので、当然、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、髭剃り、垢すりタオル

館内着はついております。洗い場は18人程度

天然温泉で、サウナ二種類って感じ。30分程度入浴して、家路に。

この30分がこの後の地獄になるとは思いませんでした。



この施設の隣には、竜宮城があります。



沼津インターから東名に乗り順調に都内迄来れましたので、

いいな~って思いつつ、首都高で帰りの道を考えて。

私は加平で降りるので、用賀からは3通りの帰り方があるんです。

まあ、今考えたら、1/3の確率でしたね。

混みぐらいから、山手トンネルの海回りを選択。

ここは開通してから一度も走っていなかったので、今回初めて走りました。

池尻から大井の海底トンネルに合流する道で、湾岸経由で用賀に行けるので

便利だと思いました。・・・。

この後、新木場あたりで、混み始めて、混み方がおかしかったので、

事故か?と思っていたら、葛西インター手前の橋の上で煙が上がっていました。

車両火災。順番に車が避けて合流して、後3台通れば、自分も通過と思ったんですが、

止められてしまい。火事見学になりました。






小さな爆発が6回程度ありましたね。

消防庁が30人程度30分後に来て、たった1台消すのに大がかりでした。

2時間ぐらい足止めでしたね。

とんだ一日の終わりになりました。


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。