昨日は長旅。日帰り出張。

  • TZR250R_M
    2015年06月26日 05:58 visibility64

昨日は車で、長距離出張。

もともと車好きなので、長距離運転は離れていますが、だんだん目に疲れが出るようになりまし

た。昨日は約800キロ走破です。東京から新潟県柏崎市までそれから村上市寄って

また東京に帰ってきました。朝3時30分出発、帰りは夜8時30分

運転時間は7時間でした。



途中休み休み。仕事をかたずけながら、まずは温泉。




天然温泉、ソルトスパ潮風に入浴。料金は780円で、バスタオルとフェイスタオル付

館内着は別途110円。

中はそんなに広くなく、洗い場12ほど、シャンプーボディソープ完備。

温泉質はナトリウム塩化物泉で、ちょっと黄色い感じでしたね。

海は見えるんですが・・・・・。

近くの潮風公園から海がきれいでした。

海沿いなので、潮風を感じてきました。





最後に無事帰宅し、夕飯は近くのラーメン屋で、野菜まし、にんにく多め650円



今日は埼玉県狭山までお仕事です。

がんばりましょ~。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。