目黒エンペラー(Taboo)のその後。ニトリ工事現場2。

  • TZR250R_M
    2015年08月04日 09:27 visibility1423

7/13日から写真は時々撮ってましたが

なかなか忙しくてUP出来ませんでしたが、

8/3日までの進み具合を一挙公開します。

だいぶ進みましたよ。

まずは解体前。



初めから撮ってなかったので

撮り始めは7/10日からでこんな感じ



反対側がかなり解体が進んでました。




7/13日は右側の下側がかなり壊されました。



7/18日は手前窓と煙突が完全に壊されました。



7/22日は上の方まで解体が進みました。




7/24日は上の解体が進んでいます。







7/27日は左側煙突が無くなっていました。




7/28日は一日だと変化が解りません。




7/29日はやっぱり解体個所が解りません。



ひと休み中の猫ににらまれました。


なに撮ってんだ~。にゃ~。

8/2日台湾出張から帰るとだいぶ進んでました。





計画どうりなんでしょうかね

8/3日昨日現在



上の部分がすべて無くなってしましました。



重機の爪




この三つでコツコツ壊しています。

思っているほど人数が少ない。

解体現場ってこんな感じなんでしょうかね。

続きはまた今度。最終回は多分更地。

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。