台湾最終日。

  • TZR250R_M
    2015年08月01日 09:27 visibility57
今回はスケジュールが楽なので





よかった。





朝散歩にて見つけた台湾の朝の風景









こんな朝食を済ませて、町へ













静けさの風景に日本の看板が









歩いていると、日本語がそこらじゅうに。








食べ物屋の看板





















フカヒレとアワビのコース料理が2650NT$(約12000円ぐらい)











この通りには国賓ホテル(アンバサダーホテル)があります。





台湾ではいいホテルらしい。値段も高いです。




















玄関にはお決まりの二匹のライオン。





個人的にはここより台北晶華酒店の方が立派な感じがします。










めずらしいCBX。ここ台湾ではこのタイプ





のバイクは珍しい。スクーターが95%占める国ですから。





不動産屋も発見。ワンルームいくらだろうか?














賃貸が無いので、上記物件を買うと





720万NT$(288万円)お高いですね








次に目に留まった。春。レーザーカテオケと読める。


読み間違いか?







日本ではレーザーカラオケはもう無いだろうね。





正しく表示してるお店も










この通りはカラオケ屋が密集していました。





夜は賑やかなんでしょうね。





はずれにはこんな店も







世界共通ってことで。






世界のソニー










鳥貴族かと思った。








鳥三昧。





ぱっと見でSMAP木村と読んでしまいました。








勘違い看板






全然違うのに木村が頭に入ってしまい





SPAがSMAPと瞬間思ってしましました。





今日は日本にかえるど~。




































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。