ハードでも楽しかった1日
-
ナオ
2007年07月29日 23:08 visibility28
最初にわらじさん、昨日はフルコートサッカーお付き合いして頂き、ありがとうございました。
昨日は夕方からフルコートサッカー&フットサル&バンド!?という、なんとも凝縮されたハードな1日でした。
そうなんです、おいら半年前まではロックバンドでギター弾いていました。もちろんプロではありませんアマチュアですが。週末は関東近県のライブハウスで飲んだくれて演奏していました 笑っ
いちお自主制作で音源出したり、インディーズのレーベルから全国流通にのせ直前までいったり、一番自分でもビックリしたのは、アメリカツアーの話なんつのもあって、今思えば頑張ってはみましたが、やっぱ最後は金銭面の折り合いがつかず断念したりと…、結構充実した日々を過ごしていました。(まっそれがなんでいまさら蹴球活動になったのかは…?)
今回スタジオに入ることになったのは、それはそれはおいらが19〜20歳の頃、ボウイが一大ムーブメントを起こし、BUCK-TICKとか出てきた頃、一緒にやっていたボーカルから、「スタジオで音出そう」の一言から始まり、昨晩一回のスタジオ入り。
俺以外は五年ぶりのスタジオで緊張しまくっていたけど、元々テクのある人達なんで楽しく二時間ギター弾いてきました。これからどう発展していくか楽しみな二時間でした!
そんな訳で、アジア杯三位決定戦はスタジオ終わってから速報で確認。
と言うことで、ちゃんと観てないので何も語れませんが、コンフェデ杯の出場権がなくなったのは残念です。
帰宅したのは夜中の二時。グッスリ眠れました〜。
画像は前やっていたバンドのTシャツ。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件