『 SKYMARK 』

「スカイマーク」が民事再生法の適用か(T_T)


 


ジャンボジェットや、制服の件など、一連のNEWSで世間の話題を浚いましたが ^^;


 



 


仙台-神戸線(直行便)が出てたので便利だったんだけどな~(>_<)


 


Jリーグ 2012/2013 シーズンは「ヴィッセル」戦の観戦へ神戸に行ったなぁ、


そこで仙台市出身で松本市在住のベガルタサポーターの方とも仲良くなり、


その後の友好は今も続いております(ホテルオークラ神戸に宿泊したら、HOTEL前


に「ヴィッセル神戸」のバスが止まり選手の皆さんが現れたりし、その遠巻き


に何故か・・・。ベガルタ仙台のユニを着た人が居た! と言う出会いでしたが・・・笑)♪


 


また、六甲山からの夜景も綺麗だったなぁ、


宮城県出身(七ヶ浜町)で神戸市在住の南京町の中華ダイニングバー


のオーナーさんとも知己を得て友人になれたし・・・。


 


六甲山郵便局の局長さんからは、神戸の震災時のお話しを聞かせて頂き、


感謝と同じ被災地の思いが深く重なり貴重な経験をさせて頂きましたm(_ _)m


 


今では復興が進み、素晴らしい町並みとなり色々と思い出深い港街です・・・。


 


今年は、先の「阪神淡路大震災から20年」、東北は「東日本大震災から4年」。


東北は、まだまだ復興の道程半ばでは有るけれど・・・。


 


自分も微力ながら継続して、寄り添い力添え出来るようこれからも、頑張って行こうと


思いを決意を新たに致しました!!


 



 


【阪神・淡路大震災20年 1.17チャリティーマッチ】 in ノエビアスタジアム神戸


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。