参戦してきました♪


『Voscuore仙台サテライト スーパーエンジョイCUP』  in FUT MESSE! 仙台長町

本日、我が「日本ヨシキテル連合」の選抜メンバー(ただ、スケジュールが合っただけですけどね・・・笑) 4名で参加して参りました ^^



 


純粋に楽しかったです (>_<)

また、Voscuoreの選手の皆様とも友好を深める事も出来て、とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂き有難う御座いました(^-^)♪


 


うちのメンバーは個人参加でしたので・・・。


 


スガッチョ氏と僕(キテル広)の2名が名取のクリニック等でご一緒した事の有る女子メンバーと合同で「愉快な仲間達チーム」で、チャーリーとキョウ君が男子メンバー中心の「偽りの愛チーム」へそれぞれ配属されました(笑) ^^;


 


僕のチームでは、Voscuore仙台 サテライトのFP11 伊藤選手とGK28 木皿選手とご一緒させて頂きました♪


 


結果、「愉快な仲間達チーム」は優勝こそ逃したものの(笑) 全参加メンバー一人一人の投票結果(1人1票)で大多数の投票を獲得し(笑) 『 BEST ENJOY賞 』を獲得(一番ゲームを楽しんでたチーム、一番楽しそうなチーム) しました!!


 


また、機会が合えば次回も是非とも参加したいと思ういい大会でした ^^



 




http://amba.to/1BdqVIb

 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。