Fリーグ 2014/15 "仙台ホーム最終戦" レビュー♪

『Voscuore仙台』 [d150]


 


本日のホーム最終節、仙台市体育館で観戦して参りました[d87]


(Fリーグ2014/15・第32節)



残念ながら、ホーム最終戦の今節[d232]


 


デウソン神戸に 3-1 で敗戦致しました[d234]


 


後半終了間際に、1点差へ追い上げたとこまでは良かったんですがねぇ。。。


(前半戦を2-0 で折り返し、1点差へ持ち込んだ仙台でした)[d223]


 


おしいシーンもいっぱい有ったし。。。


 


[d232]


 


GK クロモト…。


 


いやいや、上がる上がる[d223]


 


終了間際、土壇場でカウンターを食らって追加点を神戸に与えてしまい結果 3-1 となってしまいました[d156]


 


後、残り1試合です。最終節は勝ちに行こう[d153]





 







 


ヴォスクオーレ仙台



 


1



 




 


3



 


デウソン神戸




0
前半
2



1
後半
1


 


 


ヴォスクオーレ仙台 メンバー


:〇1 クロモト、21 倉橋 洋介



FP: 4 小原謙吾、○6 清水 誠、7 千葉直樹、8 藤本 豊、9 渡邊一城、


○10 今井 翔、11 庄司紘之、○12 佐々木 諒、18 藤山翔太22 影浦俊介


 


※は先発メンバー


 


得点経過>


 


前半


分  デウソン神戸


分  デウソン神戸


 




分  ヴォスクオーレ仙台 (FP12: 佐々木 諒)


分  デウソン神戸


 



会場> 仙台市体育館    <観客数>  1108人


 


仙台市体育館で行われた一戦は、5分に渡井博之選手のゴールで神戸が先行すると、7分には山元優典選手も加点して試合を折り返した。後半も神戸が主導権を握る展開の中、終盤には仙台がGKクロモト選手を上げてパワープレーに出る。すると39分に佐々木諒選手がネットを揺らして、仙台が1点差に詰め寄った。ところが試合終了12秒前、神戸はパワープレー返しから岡崎チアゴ選手が試合を決めるゴールを奪い、神戸がそのまま勝利を手にしている。


 



 




















































































sell観戦記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。