道の駅 スタンプラリー

スポーツとはまったく関係ないのですが
昨年、道の駅スタンプラリーに応募したんです。

 

こんな内容で、地域の特産品が当たります。
http://www.chubu-michinoeki.org/pdf/2016stamp_tokusan.pdf

 

ひとつひとつの当選人数は5名、10名と少ないのですが
種類が多いので、何かおいしいものでも当たるといいなと…

 

噂によると、女性の名前で応募するほうが
当たりやすいんだとか…。ホントか?^^;

 

でも、もうすっかり忘れてました。何も届かなかったし…
そもそも懸賞の類に当たったこと、あまりないので。

 

…が、昨夜「道の駅連絡会」なるところから電話があり
「iPad miniが当選しました」と。

 

「在庫の都合で、発送が遅れていて…」
「明日発送しますが、住所にお変わりはないですか」
という内容でした。

 

…ぶっちゃけ、詐欺の電話かと思いました。笑
突然電話かけてきて、なんやらに当選したとかどうとか…
住所の確認とか、いやコワイ…ていうか誰…?

 

応募したこと自体すっかり忘れていたし、
商品にiPad miniがあったことも意識にありませんでした。

 

調べてみたら、特産品とは別に特別賞があったようで。
http://www.chubu-michinoeki.org/pdf/2016stamp_tokubetu.pdf

 

えっ…1名様って書いてあるけど。汗
なんだかとんでもない幸運を使ってしまったような気が…。

 

我が家はAndroid派なので、Apple派の友人に
安く譲ってしまおうかな~と考え中です。^^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。