医療週間

今週は、マイ医療週間です。
…たまたま重なっただけなんですけどね。

火曜日は人生初の大腸内視鏡にトライ。いやぁ…痛かった…。
娘を帝王切開で産んでいるので、癒着があると痛いのだとか。

水曜日は歯医者。通っている医院が謎の混みっぷりで、
2週間に1回予約が取れればいいほう。長いと4週間待ち…。
ちなみに前回は5月15日でした。。

木曜日は、減感作療法の薬をもらいに。こちらは月1回。
今年いっぱいで、いったん終了予定…あと半年がんばろう…!

そして土曜日は、会社から年1回の健康診断。
身長体重、血液検査、血圧、視力聴力、心電図と腹囲、胸部レントゲン。
今年は2年に1度の子宮頸がん検査もあったかな?
来年からはバリウムが始まるよー…。。


…ま、フルタイムで働いて社会保険料を払っているのだから
医療機関も使わないと損ですよね!^^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。