アギーレ監督が契約解除されてしまった!失ったものはかなり大きいぞ!

  • taki
    2015年02月03日 19:04 visibility439

サッカー日本代表のアギーレ監督が契約解除されてしまったようですね。

正直言って、日本サッカー界にとってはあまりに大きすぎる損失であることは間違いないでしょう。

アジアカップで準々決勝で敗退してしまったとはいうものの、試合中に見せる彼の采配は素晴らしいものがありました。

さすが、メキシコ代表やリーガの下位クラブ監督として戦ってきただけのことがあるなと思わせる場面もいくつかありました。

彼なら次のワールドカップは期待できると思ったのに、こんなところで終了となるのはあまりにも残念すぎです。

とりあえず、次の監督は誰になるのでしょうか?
この時期にいい監督をさがすことは無理があると思いますが、今後の経過を見守りたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。