カンボジア代表監督は韓国人

  • taki
    2015年04月17日 14:11 visibility319

日本代表がワールドカップ2次予選で対戦するカンボジア代表ですが、どうやら監督は韓国人のようですね。

Lee Tae-hoonという人物だそうです。

アジアの国のいくつかは、日本人が監督を務めていることもありますが、韓国もアジアサッカーの先進国として監督を供給しているようですね!

カンボジア代表というと全くの未知なチームですが、どんなチームなのか楽しみです!

因みにですが、カンボジア代表のニックネームは「アンコール・ウォリアーズ」
アンコールの戦士という意味です!

カンボジアといえば、やはりアンコールワット(アンコール遺跡)が有名ですよね!
それにちなんだ名前のようです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。