ファルカオが出なければ日本はラッキー!

  • taki
    2014年01月28日 12:05 visibility85

コロンビア代表のエースストライカーのファルカオが、怪我でワールドカップに間に合わない可能性があるらしいですね。

左ひざの十字靭帯の手術を行ったようだが、おそらく靭帯断裂の重症だったのだと思います。

靭帯損傷くらいだったらなんとかなるものの、断裂となれば長期的離脱はほぼ避けられず、全治6ヶ月でワールドカップ絶望という声もでています。

人の不幸を笑ってはいけないものですが、正直言ってファルカオの離脱は日本代表にとっては、試合に勝つことを目的にした場合、嬉しいニュースではあります。

もしオランダにファンペルシーが抜けたら・・・
アルゼンチンにメッシが抜けたら・・・

コロンビアにとってのファルカンはそれと同じくらい大きな存在です。

果たしてファルカオはワールドカップに間に合うのか?
怪我の経過が日本代表の運命を決めるかもしれません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。