ディエゴ・フォルランのセレッソ入りはまだか?

  • taki
    2014年01月21日 18:06 visibility93

そういえば、ウルグアイ代表のディエゴ・フォルランがセレッソ大阪に加入するといわれていましたが、未だ正式な発表がありませんね。

交渉が難攻しているのでしょうか?
久々の大物外国人選手なので、是非とも実現してほしいところです。

セレッソはかつてシンプリシオをローマから獲得しているので、実績のある外国人選手らの代理人たちとのつながりは持っているのでしょうから、信頼して正式発表を待ちたいところです。

贅沢を言うならば、外にも大物外国人選手が欲しい物です。

個人的には、イングランドのストーク・シティでプレーしているピーター・クラウチがほしい!

グランパスのケネディ同様、背の高いFWは日本にはあまりいないので、どこかのクラブに所属してほしいと思っています。
ただし、実現性は低いと思いますが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。