COME ON ENGLAND

  • taki
    2010年06月18日 09:49 visibility64

今日の深夜、イングランドは第2戦を迎えます。

前節は、先制したものの、GKグリーンがミスをしてしまい、
(勝てなかったのは彼だけのせいではありませんが・・・)
イングランド国内でもかなりバッシングを浴びたようですが、
今回こそは勝利が求められます!

というより、今日こそ勝ちましょう!
COME ON ENGLAND!

とりあえず、イングランドサポーターの動画でも見て、
モチベーションを高めておきます!

※前節では、テレビからイングランドサポーターの応援を聞くのを、
心から楽しみにしてたのですが、ブブゼラの音で結構消されていました・・・
個人的には、ブブゼラはあってもいいと思うのですが、
イングランドの応援のときだけは無いほうがよかったです(泣)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。