国立競技場の改修状況 2014年6月4日

  • taki
    2014年06月04日 20:38 visibility60

いよいよ改修が始まった国立競技場の外側を見てきました。

代々木門には、工事用の壁が出来ていました。
















代々木門の隣にある明治公園。






代々木門の左隣にある柵からの撮影です。

代々木門に入って左側にある階段方向の写真。
何を行っているのかは、わかりませんでした。
盛り上がっているところを、平らにしようとしているのかもしれませんね。











正面玄関の通り抜けができなくなっていました。











千駄ヶ谷門です。
こちらは工事用の壁はできておらず、普段の国立と変わらない風景でした。






千駄ヶ谷門の左側の柵からの風景。
こちらもあまり変化は見られませんが、奥の方にカラーコーンを置いている風景が見られます。






現時点では、そんなに大きな変化はみられませんね。

これからも様子を見ていきたいと思います。








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。