日韓戦

  • taki
    2010年09月24日 13:47 visibility55

昨シーズンのbjリーグチャンピオン、浜松・東三河フェニックスと、


韓国のバスケットボールリーグ(KBL)チャンピオンのウルサン モービス フィバスが戦うイベント、


bj-KBL チャンピオンシップゲームズ第1戦が昨日行われた結果、


浜松・東三河フェニックスが勝利したようですね!


 


第二戦は明日、浜松アリーナで開催されるようです!


 


収容人員は、2890人だったみたいです。


日韓戦ということもあって、もっと盛り上がってもよいと思いますが、


これからバスケットボールの地位を向上させていけば、もう少しファンが集まるでしょう。


 


次戦でも浜松・東三河が勝利して、


日本のバスケットは強いというイメージを多くの人に植え付けてほしいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。