bjリーグ 明日開幕

  • taki
    2010年10月15日 12:29 visibility34

bjリーグの2010-2011シーズンが、いよいよ明日開幕します!


 


あまり知名度がないのかもしれませんが、スポニチでは、開幕特集の記事が出たようですね!


知名度を上げるためにも、こういった露出がどんどん出てきて欲しいな、と強く思います!


 


今後はJBLらと協力してリーグ運営を行ったりと、色々なマーケティングを行っていこうと、現場の人たちは考えているようですし、決して良い状況とは言い切れないものの、バスケットを運営していく人たちの努力によっては、bjの盛り上がりも決して不可能ではないと思います。


 


簡単なことではありませんが、開幕戦では、エキサイティングな試合を披露し、リピーター獲得に向けて、選手とフロントらが団結して、バスケットを盛り上げていって欲しいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。