アンディ・キャロルが大人気

  • taki
    2011年01月29日 22:44 visibility252

以前自分が書いたブログのなかで、現在ニューキャッスル所属のストライカーのアンディ・キャロルに対して、マンシティのマンチーニ監督が獲得を希望していたものの、ニューキャッスル側が、キャロルの残留を表明したためこのオファーは無くなったという日記を書いたと思いますが、今度は別のクラブが彼を欲しがっているという情報を掴みました!


 


イギリスメディア「ザ・サン」の報道によると、今度はトッテナム・ホットスパーズがキャロルの獲得を目指しているという記事が出ていました。


トッテナム側は、彼を獲得するために移籍金2500万ポンド(今日の1ポンド=130円)を用意しているとのこと。


 


ニューキャッスル側は、相変わらず移籍拒否の姿勢を示しているようですが、これだけのオファーがでているキャロル選手にとっては、こういったオファーが舞い込んでいるという事実は、大きな自信につながると思います。


 


将来のイングランドサッカー界を背負える選手になれるよう、是非とも頑張ってほしいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。