女子GK希望。根性・ガッツあります

  • たかこ
    2015年01月08日 22:28 visibility331

サッカー・フットサルのメンバー希望タイトルを変えてみました。


 


多くのお誘いを受け、自分自身いろいろ考えてみて


楽しむよりは競技としてサッカー・フットサルをしてみたくなりました。


 


でも私は初心者。大きなことは言えないけど自分に言えることは


根性・ガッツあります。というこう。


 


タイトルを読んだら変な奴と思われるかもしれない。


(結構浮いている)


 


今までお誘いを受けているなかで一応希望のチームはいくつかあります。


でも私、変な奴だから前のおとなしい文章ではうそになると思って変えてみました。


 


あなたのチーム


のゴールを守らせてくださいというのも相当変だけど。


それが私の気持ちです。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。