ファジ 2021 J2 第35節 水戸戦 前日

明日10月24日(日)14時より、ファジアーノ岡山は、

ケーズデンキスタジアム水戸にて水戸ホーリーホックと対戦します。

 

通算5度目のアウェイ水戸参戦

試合翌日の月曜日は、朝2時半起きなので、万が一、帰宅不能も有り得るので

ギリギリまで悩んだが、昨日、チケットを購入し、参戦決定。

 

今月は東京で地震があったり、豊橋駅での人身事故で東海道新幹線が大幅に遅れたり

トラブルがいろいろあったので、何か嫌な予感がするんですよ・・・。

 

14時キックオフは何度か経験あるが、寄り道をする時間が無く、

新幹線と特急ひたち(orときわ)に乗れば良い、比較的、楽な行程のアウェイ遠征。

試合以外の楽しみは、東京駅で買う駅弁のみかな。

 

10位水戸 対 11位岡山 勝点差5の戦い。

 

勝っても順位は入れ替わらないが、アウェイ水戸戦は

4試合(1分3敗)勝てていないので、そろそろ勝ってくれよ。 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。