昨日は合同練習

  • 部長
    2014年10月31日 10:29 visibility125

昨日は都リーグチームの合同練習でした。

HBO東京、目黒FC、FC.fascinerという東京都2部で、リーグ戦終盤を迎えているチームがいたので活気がありました。

もちろんリーグ戦が終了しているNTT DATA、3部のRooftopsの方も参加。

私達FC Restarsは、ヒロキ、シンヤ、ケイ、私の4人でした。





リーグ戦終盤を迎えているチームは、チームで8人程度参加していたので素晴らしい連携を見せていました。

なかでも早ければ日曜日の結果次第で優勝および1部昇格を決めるHBO東京は圧倒的でした。

外から見ていて、個々の技術が高く、運動量豊富でした。
また選手が流動的に動いていました。

他のチームも各チームのカラーがしっかりと出ていました。



この平日の合同練習会も、始めた当初はなかなか定着せずに苦戦することもありました。

しかし、ようやく定着して来ました。

この日も40人の参加者がいました。

他のチームの代表の方と相談しながら、より充実した内容でできればと思います。





iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。