チームの決起集会BBQ@平和島公園

  • 部長
    2014年03月11日 17:07 visibility202

部長ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今回は、先日行われたチームの決起集会についてアップ致します。

約1ヶ月後にリーグ戦の開幕を控え、チームとして日々追い込んでいる状況です。
今シーズンに関しては、昨シーズン終了後から休むことなく稼働しているので、チーム状態は良いです。

もちろん先日のような記録的な大雪はチームに少なからずとも影響を与えましたが。

そして補強に関しても、順調に進んでいます。
ゴールキーパーのトシが大阪に転勤になってしまいましたが、その後スムーズに織田ちゃんが加入したことに象徴されるようにいいチームに少しずつなっています。

さて、そんな私達が毎週日曜日そして平日の夜に自由にサッカーが出来ているのは、家族そして彼女の理解および協力があってこそです。

今回の決起集会は、チームメンバーだけでなく家族および彼女も呼んで、まさしくチームとしての団結力を高める為に開催しました。

肌寒い中でのバーベキューですが、楽しくできました。
さてその時に撮影した写真を少し紹介させていただきます。



終日、料理担当として腕を振るってくれた織田ちゃん。

























 




彼のおかげで美味しい料理をいただくことが出来ました。



続いて、今季からチームに加入したマサルさんとシンヤ。
珍しいツーショットです。



マサルさんは、色々と手伝ってくれました。
そしてシンヤは色々と手を煩わせてくれました(笑)




こちらも、今季から加入したシンとテセです。
2人で同時にトイレに行き、怪しい打ち合わせをしていました。






















 




新しいメンバーも、チームに打ち解けた様子です。



さて今回も食品メーカーに勤めるカンタさんから、ベーコン等をいただきました。



カンタさんとチー。

手前のボトルをみていただければ分かりますが、キャノーラ油を使い無駄な抵抗をしています。

飲料メーカーに勤めるシンからも、アルコールをいただきました。






そして家族がいるメンバーは、しっかりと家族サービスです。



タカさんのご家族とカンタさんと怪しいサングラスの男(笑)




子供を抱える前ちゃん。



































 


 



火遊びをするヨウスケ。



しかしこんな和やかな雰囲気が似合わない男がいます。

それは、

























































 




バーベキューには、似つかわしくない格好で参加したナガミー。

しかし、そこまで自分のスタイルを貫き通せたら本物だよ。
流石です。




料理も美味しく、お酒も進みます。







時間もあっという間に過ぎます。

公式戦でのリーグ優勝を誓い、そしてご家族のご協力の下、あと1ヶ月でシーズン開幕です。










iPhoneから送信







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。