昨日は合同練習

  • 部長
    2014年08月01日 10:59 visibility99

昨日は、都リーグチームが何チームか集まっての合同練習でした。

最近参加人数が増えているので、少し調整が必要です。
40名以上の参加者がいました。

他のチームの代表の方とも話しましたが、平日なので仕事次第で出欠が変わってしまうので、なかなか週末の活動のように数日前に人数を確定させるのが難しいです。

さて、夜はいくらか涼しいとはいえ、湿度は相変わらず高かったです。

チームとしては11名参加者がいましたので、単純にゲームだけでなく、ゲームの中で生じた課題についても話し合いました。

また、ゲームをしていない時間もグラウンドの脇でミニゲームや基礎練習等を行いました。

日曜日の公式戦に向けて、チームとしてしっかり準備を行いました。
後は勝つだけです。

今週の日曜日の公式戦が終わると次は9月まで公式戦は入りません。

チーム全体で勝利を目指したいと思います。



iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。