久々に出た原さんのトンデモ采配

2点差で負けていて,無死2・3塁のチャンスで,3塁ランナーは投手で,バッター2番で1−2のカウントで何でスクイズなんてするの?2番打者が倒れても,1死2・3塁で小笠原・ラミレスじゃないの?


 


そりゃ,相手も予想はしていないだろうけど,そんな奇策をする必要がどこにあるの?何を焦っているの?


 


そりゃ提案したのはどうせ伊原コーチだろうけど.承認したのは監督でしょうから・・・


 


頼むからさ,不要な奇策は控えてよ.


 


追記


・小笠原の逆転スリーランが出て,李や阿部にも一発が出て,試合は勝ちました.冷静になって考えてみると,ここの所長打は出ないし,チャンスでヒットはおろか,外野フライすら打てない展開が続いていたから,原監督に焦りがあったのでしょう.


 


何か小笠原のスリーランも,その後の李や阿部の本塁打も,「監督,俺たちを信用してくれ!」と言っているような本塁打だったな.となると,スクイズ失敗も怪我の功名か・・・


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。