練習試合1

土曜日は、所属する草サッカーチームの練習試合でした。

先々週の試合の内容がひどかっただけに、個人的には、重要な一戦かなと感じてました。相手は、格上の相手ではなかったので、内容が必要でした。

その内容は、選手の距離感もよく、小気味いいテンポでボールがつながっていました。

あとは、簡単なミスをなくすことかな。自分にも言えることですが、卓越した技術はないので難しいことをやろうとすればミスが増えます。自分にできることを簡単にシンプルにやっていけばもっともっと良くなるのになーと感じました。もちろん1人1人がハードワークをしたうえでですが。

ここからは試合が続きます。いい流れで次の試合に入れそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。