練習試合2

日曜日は練習試合でした。

雨の予報だったので、中止にしようと思っていたのですが、なんとかもちました。

最近ちょこちょこ試している3バックでやりたかったのですが、人数が多かったこともあり、1試合しか試すことができませんでしたが、だいぶ完成度があがってきているような感じです。もう少しで、実戦でできそうなぐらいに。3バックは、1人1人の役割がはっきりしているので、わかりやすいですね。あと攻撃の枚数が多くなるので、オフェンスが活性化しているような印象です。ただし、サイドに運動量のある選手を配置しないと、弱点であるサイドをつかれてしまうという弱点はありますが。今週はリーグ戦、いよいよ3バックを試そうかなと考え中です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。