09月21日(土) 11:00~13:00 練習 B

 

今回は、先週傷めた内転筋が痛い稲田が書きます。

▲参加者
01矢代さん
02増岡さん
03稲田さん
04ふくさん
05長岡さん
06右京さん
〇浅井くん
○赤坂さん
○海道さん

▲練習メニュー
・対面パス

・ロンド(3対1)
 フリータッチ
 2タッチアンダー
 絶対2タッチ

・パスゲーム(6対2)

・ロングキック

・シュート練習
 ゴール横からの強いパスをトラップしてからシュート

・ミニゲーム
→7分×4本

▲総括
練習開始時、ボールが3個しかないところからスタートしましたが、少人数だったため
以外に練習の強度が高く感じました。
ボールを蹴る機会が増えた分疲れたのかも知れないですね。

今回は少人数でもあったので止めて蹴るをメインにした練習になりました。
序盤はミスも目立っていましたが、声を掛け合い盛り上げて練習が出来ていたと思います。

最後のミニゲームでは、さすがに疲れてきたのか声が少なくなってしまいましたが
集中して出来ていたと思います。

明日は、大学生相手に人数が少ないですが前節同様やる事をはっきりして
最後まで粘りましょう!

▲参加者の感想
・浅井さん(練習生)
6年ぶりのサッカーで楽しかった。
また、来週も頑張りたい。

・赤崎さん(練習生)
久々の練習だったので、これから自主練をして頑張りたい。

・かいどうくん(練習生)
人数が少ない中、みんな頑張っていた。
自分も頑張りたい。

・右京
みんないい笑顔で練習出来ていてよかった。
練習生のみなさんもまた一緒に頑張りましょう!

☆★☆★2019年ゲーム得点ランキング★☆★☆
1位:8点…佐藤
2位:4点…宮沢、増岡
2位:3点…三浦、加藤
3位:2点…稲田、内藤
4位:1点…松元、清都、大西、右京

☆★☆★2019年ゲームアシストランキング★☆★☆
1位:6回…宮沢
2位:4回…佐藤、増岡
3位:3回…松元
4位:2回…だいすけ
5位:1回…内藤、矢代、ふく、山田(練習生)海道(練習生)

■□■□バゴルダーレ府中はメンバー募集しています。■□■□
プレイヤー&マネージャーを募集しています。
経験問わずご参加いただけますので、ご興味がある方は問合せください。

○問い合わせURL
  http://bagordare.com/index.php?contact

○インスタ始めました(活動詳細多数掲載)
  http://www.thepictaram.club/instagram/bagordare2006_soccer

○バゴルダーレ府中 公式LINE開設しました (友達追加をお気軽に!)
  http://nav.cx/gqqx3P0

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。