丸山選手、代表候補復帰!

  • アオ
    2008年02月10日 15:13 visibility68

って、すごい遅い話なんですが。

http://www.jsgoal.jp/japan/news/nadeshiko/article/00059870.html

東アジア選手権でもドリブルでかき回しまくって欲しいなあ。

丸山選手のブログはこちら。

http://ameblo.jp/karina14/

ラジオの文化放送が聞ける地域の方は、今日20時半からの番組に出演されるそうなので、肉声を聞くチャンス。
といいつつ、自分は遊びに行っちゃっうんでファン失格ですな・・・。

ともあれ、最後に、LaBOLAにも丸山選手応援コミュニティ作ってますんで、ぜひ参加してください!

http://soccersns.jp/cty/1248/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。