銭湯の星に生まれたシアワセ

  • アオ
    2008年06月22日 03:53 visibility98

夕方からの戸山高校サッカーは、ちょうど断続的に降り始めた雨のせいでグラウンド状況は不良で、もう少しで中止になりそうな感じでした。が、なんとかフルコートで2試合やれました。

遅刻でアップ不足だったために中盤をやりきれず、2試合目は志願してセンターバックに下がりました。しかし助っ人で入ってもらった人がゴール正面でドリブルで仕掛けて得たフリーキックを素早いリスタートで後ろに流したところになぜかいた自分が思わず反応して、グラウンダーのミドルシュートを決めることができました。

終わった後は西早稲田の銭湯でひとっぷろ浴びて、歌舞伎町で友達がやっていた飲み会に合流し、気持ちよくビールが飲めました。何やらパンクな人たちばかりで、顔中ピアスだらけの人や彫り物だらけの人や腕に色んなものがボコボコうまってる人たちやら、見た目はすごかったですが、いい人ばっかりでした。飲み会の前に銭湯というのはなかなか良いです。また今度やってみよう。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。