千葉(2-0)浦和


千葉的には素晴らしいゲームでした。まさに完勝。

こういうゲームを見せてくれれば全く文句ないです。。。

 

いわゆる「千葉らしい」フットボールができていました。フィールドプレイヤー全員がストライカーでありディフェンダー。 チャンスがあればポジションを動かして大きく攻める。特に巻、羽生、ストイアノフのパフォーマンスは素晴らしいものでした。巻のあのゴールには痺れましたが、ボールを持ってないときにでもしっかり走るんですよね。巻は。前線へのチェイシングも重要です。

 

ここまで千葉が動けたのも、浦和の調子が悪かったってのが大きな原因ですけどね。

小野に注目してたのですが、時折サイドチェンジなんかに非凡なセンスの片鱗が見えましたが以前のような怖さが全く感じられません。前半は中盤の底でボールを繋ぐだけ。後半は上がり目にポジションを移しましたが相変わらず・・・。浦和は山岸と坪井が良かったですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。