横浜FM(1-1)千葉


はぁ。

何から書いて良いか分からない。

毎試合、毎試合、しんどいね。

でもこんなことでヘコたれてたら、千葉なんて応援できないんだから[e779]




巻、ネトの2トップは予想以上に上出来だったと思う。
先制のPKを得たシーンも、中盤から前の複数の選手が同じ意図で連動した今までになく良い動き。

櫛野も1失点分のミスはあったにせよ、少なくとも3失点分は素晴らしい反応で防いでくれました。



ただ、相変わらず最後の場面で精度が低すぎる。


せっかくゴール前まで来ても、判断が遅く躊躇したり、誰もいないところへクロスを入れたり、、、台無しになる場面が何度もありました。


江尻さんも指摘していたように、2点目がどうしても取れない。

大宮戦と横浜戦を観る限り、守備陣は多少落ち着いて来たと思う。
1人ダメでも、もう1人でなんとかカバーは出来ていました。


あとは前線での精度。



一部死守のキモチで、新潟戦は絶対に勝ち点3を取って欲しいと思いますし、絶対に取らせましょう[e817]





ではまた[e219]








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。