ガンバ付近

  • RFC
    2015年08月12日 13:20 visibility139

こそこそ


こそこそこそ

こそこそこそこそ


閣下、ガンバの新スタジアムと付近の写真を

地上型ドローンと呼ばれる自分が低空撮してきました。





外観はほぼ完成しております。
付近には私と同じ、諜報部員が暗躍しておりました。





閣下、これはとなりのエキスポシティです。

大人専用の街ではありませんが
子供から大人まで楽しめる施設が
詰め込まれた新しいコンセプトの未来都市です。

施設への移動は
私の夢の中では、小型モノレール、水平エスカレーターだと
勝手に思っております。

これで広範囲の移動をカバーします。

すみません最後のは私の妄想と勝手な未来都市の計画です。
○○モールの店内移動を小型人ひかない安全モノレールとか
良さそうじゃないですか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。