ご挨拶

  • RFC
    2016年01月01日 20:13 visibility130

新年のご挨拶といきたいところですが


昨年は祖母が亡くなり、心の中で皆様の今年のアスリート生活を磐石、

躍進、無怪我を祈りつつ新年の挨拶とさせていただきます。


さて、今年も始まり既に初蹴りをなされた方も多いと思います。

私共は6日となっております。

私は仕事で参加できなさそうで、初蹴りは1月中旬かもしれません。


昨年は後半に肉離れで4ヶ月も戦線を離脱し、

残念でしたが

だいぶ良くなり、しこりもだいぶ取れ、

やっとかかと落としができるぐらい足を上げれるようになりました。

そして今年は創立20周年となり、頑張りたいと思います!


昨年と言えば毎年恒例、

仕事上の付き合いのあった職人さんの会社の餅つきがあります。

げん担ぎで30年続けられているそうです。


多くの人が集まり、知らない人同士でも会話して

仲良くなります。

そして子供達も多く集まります。

子供達に人気なのが・・・・


ヒヨコライダーです。

今年も餅つきにやってきてくれました。




今年は五郎丸ヒヨコライダーのようです。

ラグビーボール・・・ なんか虫のタマゴみたいです・・・


格好がきわどいので子供達はギャーギャーと逃げ回りますが

怖いもの見たさでいつも集まってきます・・・





と・・・・もうマスクを取ってもちをついています・・・




こ、これで皆さんの今年の運気もUP!!!



お食事中の皆様大変すみませんでした・・・・




このイベントをみんな楽しみに着ているそうです・・・?

子供達が喜ぶんですから良いことです。

きょ、教育に悪い?

そうでもないです。 ここの子供達はよく遊び、よく学んでいます。

果たして勉強だけしていれば良いのでしょうか?


と、そんな事は置いといて

子供達は近くで野球とサッカーをしています。

野球はまぁ昔と変わらないんですが

驚くべきはサッカーです。

前歯抜け落ちるかと思うほど上手いです!!

クライフターンにダブルタッチ、ネイマールチョップを

一人がするのではなくて全員します!!!

私共の子供の時のサッカーのフェイントって

右か左に抜くだけでしたが

右にさそって左に抜けるとまで一緒でしたが

ダメならまた切り替えしてその中に

クライフ、ダブルタッチを入れてきます。

30年前とテクニックがだんちです・・・


もちろん昔とは違う驚愕のテクニックを見せているので

それを見て育つ子供のテクニックは上がっていくのでしょうが

ここまで差があるとは思ってませんでした。

今の若い子はうまいな~~~と思っていましたが

更にその下の子はうまい!


おそるべし・・・・


日本のレベルアップも着実に進んでいますね!



っと今日の天皇杯、

ガンバがレッズに勝ちました!

白熱しました!



では最後にオチを。

こんな事を最初に書いてハードルを上げてどうすんだ?となりますが

新年早々、アホな事をやってしまいました。


初詣して、おみくじをひいたんですが

なんか実生活の事より

星座とか血液型とか相性のことばかり書いてるんですね。

愛情運とか。

長寿と縁結びの神様の神社なので

そんなもんなんかな~と思ってましたが

相方のおみくじを見るとそんな事を書いていません・・・

おかしーな?と

おみくじを見たら2種類あって

私が引いたのは



恋みくじ


でした。


40前のおっさんがこんなん引いてどうする!?

どうりでその周りで

若い子がおみくじでキャーキャー騒いでるはずや・・・


は、はずかしーーーーー!!!!







あ、まだ最後言い忘れてましたが

今年はテロ、注意してくださいね。

ほぼ確実に日本で実行されると思います。

飛行機には乗らないでくださいね。

ISを支援しているのはアメリカであるとアメリカの上院議員が暴露し、

プーチン大統領もオバマ大統領に伝えています。

テロはまさに自作自演ということが世界では常識です。

残念ながら日本のマスコミは言いなりですから

その事について報道することはありません。

彼らは自ら火をつけ、自ら消すという

マッチポンプと呼ばれる手法で

平和を脅かし、敵を作り出します。

出兵できる国にしたてあげた自民党、公明党は

それらの支配下にあり、

この国を戦争に向かわせます。

中国の不安をあおりますが

中国は決して戦争はしたくありません。

戦争をしなくても世界の主導権は中国にあります。

でも、不安をあおっているのは先ほど申したとおりですね。


尖閣諸島、それにちょっかいを出してきたのは

活動家です。

活動家はお金をもらい動きますので

純粋に尖閣諸島は中国のもんじゃー!!と思っていたわけではありません。

これを問題にしてあおりたて、戦火をつくります。


オバマ大統領の任期が終えたとき、アメリカはどこかと戦争をするかもしれません。

もちろん日本も有無も言わさず参戦する事になります。

それまでに十分にテロの恐怖を日本国民に叩き込み、

その怒りをぶつける準備・・・

まぁ多くは語れませんが

私が今、聞き及んでいるのはこのくらいです。

アスリートで鍛えていれば

一般人よりは少しだけ生存率は上がりますので

日々、鍛錬を行いましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。