ご冥福をお祈りいたします

  • RFC
    2016年03月11日 13:13 visibility131

皆様こんにちは


本日は忘れられない日ですね。

多くの社会人アスリート、学生アスリート達も

亡くなりました。


とてつもない地震と津波でした。

また、二次災害の原発事故などで

言葉に表せない表現できない災害となりました。


あまりの凄まじさに

それまでバカばっかりやっていた自分が急に

災害と事故を暇があれば調べまくり

色々な知識が詰め込まれました。


地震に対しても

放射性物質に対しても

災害に対しても


地震関係の話ですが

現在は房総半島沖らへんに

前兆が起きていて

三陸沖の地震というのは歴史的に見ると

5年から数十年おきに3発きてます。


ただ、弩級の大津波は3発のうち、1発が今までの数値ですので

あと近年での2発は10mは超えないとデータ的に見ます。


そして3発連続の間に、関東で地震が起こっています。


現在の地震の前兆情報では

東京、神奈川で地鳴り、高知で地鳴りがしているそうで

地震学者によると、大規模な地殻変動が起きており、

先日、スマトラ、ニュージーランドで地震がありました。

前回もその後、三陸沖地震がきていますので

弩級ではないにしろ、大きめの地震がくるかもしれません。

富士山でも地盤が隆起したりしていますので

東北、関東は予断を許しません。


可能性なので準備、心構えは必要と思います。


他にも多く学びましたが

地震以外はあまりこれ以上は書けないので

何か疑問があることはメッセージでお聞きしてください。

知る限りの情報をさしあげます。


あと・・・まだ確定の情報ではありませんが

大手企業の本社が次々と

首都を離れるようです。


経済の話は

次のバブルはインドです。

まさにG20などあしもとにも及ばない

BRICs(ブラジル、ロシア、インド、チャイナ、+南アフリカ)

の国々が経済発展していきますね。

資本主義の崩壊、社会主義の台頭です。

数学に強いインド、おそるべきポテンシャルを誇ります。

日本企業もいっそげー!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。