そろそろ

  • RFC
    2016年04月06日 13:03 visibility171

みなさんこんにちは~


怪我から復帰し、

仕事もあと一週間で落ち着く模様なので


そろそろトレーニングをちょっと上げて行こうと思います。


体幹トレーニングはずっとしていまして

腹筋もマシになってきたので

もう少しハードにして



こんなねー



こんなねー



こんなねー



こんなねー



こんな腹筋にしたいですね!!


最後の人の腹筋はすごいですねー!

4段腹でバッファローマンですよ!



大体怪我もなくなってきたので

頑張らないと!

ま・・・・

毎年落ちてる国家試験が邪魔ですが・・・・

こ、今年こそは・・・う・・・受からないと・・・


えー、家族で毎朝必ず一緒に食事を取ると

子供は凄い勉強ができるようになるそうです。

団結力、集団生活というルールも守れるようになり

社会に出ても吉だそうです。


そういえば私の親は・・・いつも家にいなくて

朝ご飯など一緒に食べたことはありません・・・

結果、私のような変わり者で勉強ができない人間になりました(笑)


お子様が居る方は是非!

朝ごはんを一緒に!

素直に言う事を聞く、小学生までのような気もしますが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。