腹筋を割る

  • RFC
    2016年04月12日 12:38 visibility136

皆様こんにちは~


はわわ、自民党ネットサポーターに

投稿を削除される事が多くなりました。

言論の自由もなんのその

私達の税金で、私達を監視するのですから・・・

あっ、あんまり書くとまた消されるばい。

腹筋の話ですよ腹筋の話!

セーフですよね?セーフ?

腹筋の話ですよ!

今年はですね、腹筋を久々に割ってみようと思います。

2年前から腹が出てきたぞ!!と

体幹トレーニングで中から鍛え、腹筋も加えウエストダウンしました。

しかし、腹筋は割れていません・・・

まぁ割らなくても良いし、

バンドマンでしたので

腹筋を付けすぎると、声の伸びが悪くなったので

極度な腹筋のトレーニングは避けて参りましたが

この度、割る事にしました。もう40ですが・・・



目標は↓




こんな感じに割ってみようかと思います。

下腹部にはなんでしょうね?

脂肪の塊があるような?なんでしょうあれは?

あれは鍛えなくて良いんですかね?

良いんですかね?


試験勉強も筋トレも頑張らねば・・・



わはははは






こっからが本題↓


情報としてすごいものがありましたので

リンクしておきます。


耳寄りな情報ですね~

驕る平家久しからず、

そろそろ心を入れ替えて日本の為に、

国民の為に働いて下さいね~

でもまずは、自ら縛り上げるとか

義の心、見せて下さい。

ひぃーー見つかったらまた消されるぞ~

えっ?なんですか?

腹筋の話ですよ。



カレイドさんは知名度あるからそう簡単にはいかないんでしょうかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。