代表が発表されましたね!

  • RFC
    2014年05月14日 13:11 visibility157

ちょっと遅ればせながら書かせてもらおうと思います。


いつものサプライズは、私目はここでした。

細貝選手が外れた事です!

今まで代表で結果を出してきたのですが

青山選手と山口選手に奪われてしまいました。

非常に驚きでした・・・

二人とも良い選手ですが

細貝選手は細いけどフィジカル強いな~と思い、

ボランチには欠かせないと思ってました。

非常に残念なサプライズです。

ネガティブですが

今回の発表は自分には悪い事ばかりでした。

一つは仕方が無いとは思いますが

前田選手ですね、今まで非常に頑張ってきてここぞというとこで

日本を救ってきたのですがね・・・用済みですか・・・

そして大久保選手。

薄々は気づいていたのですが選ばれてしまいましたね。

一通り色んな選手の動きを見ましたが

彼には今は運があるだけ。

スーパーゴールや、すごいというゴールはありません。

そして師匠とバカにされていた可哀そうな鈴木隆行選手と

同じぐらいの代表試合数ですが

鈴木選手の半分も点を取っていません・・・

それらはやはり、今は運が良いだけで

「これを決めるのか!」というものはありません。

ごっつぁんゴールを量産している武田選手のようですね。

運が武器なんて妄想幻想まやかしです[d225]


これには裏があると思います。

以前からやたらとTVは大久保選手を取り上げていました。

Jリーグ得点王になった時の前田選手や長島(元ガンバ)選手、佐藤寿人選手よりも・・・

かなり不可解ですのでたぶん何かの力が働いたのでしょうね。


そして名前をあげた佐藤選手、まさにスーパーゴール量産選手です。

難しいところから決め、DFの死角をついて一瞬で裏に抜けます。

代表成績も出場試合数は大久保選手よりも少ないですが

1点差です。

青山選手を入れるならパートナーには佐藤選手では?

そして今のパススタイルの代表にもぴったしだとは思いますがね・・・

臭うぞ~[d232]


そしてGKの川島選手も・・・・

あんた適当に飛んだとこにあたってるだけのラッキーセーブですやん・・・[d276]

無回転シュートにまったく反応できないですやん・・・[d276]

楢崎選手は体ごと無回転を止めてました。

早く西川選手と権田選手に譲ってください。おなしゃす。


ほっとした事はハーフナーが・・・くくく・・・[d229]


以上、腐乱した遅咲きセンターバックの見解です。

まぁ大久保選手が出る隙はないですし

代表には頑張ってほしいですね[d140]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。