コスタリカ戦

  • RFC
    2014年06月04日 21:49 visibility135

なーんと”ど”平日の10時からTVで放映・・・


またもや録画して

なんとか仕事を長友スピードでやり

インターネットで後半から見ました!

0-1で負けてましたが

あれよあれよと3-1で終えました。

後半から見ても大迫選手のポストプレーは上手い・・・

さすがハンパネェッす・・・


また家に帰ってじっくり見ました。

やっぱ・・・大迫選手は良かった。

見事なポストプレーで何度も良い場面を作っています。

柿谷選手も点は取りましたが、大迫選手のほうが

1トップはいけてますなぁ。

青山選手の縦パス通る通る!

この試合もイナヅマのようなパスワークが・・・

このシーン熱くなりません?

昔の代表はこんな攻撃が無く単調でした、

しかし今の代表はこの攻撃!

自分も早い展開が好きで

今の代表の攻撃好きなんですよね!

この攻撃があるので点を取ってくれると信じれます。

「フィジカルが弱いから好きにさせて・・・」

いえ、この攻撃でオランダ、イタリアからも得点しています。

この素早いパスワークはフィジカルが合っても

スピードがないと潰せません。

パスコースを予測して先に動いたとしても

パスコースを変えられれば、大きなスペースを空けてしまう事もあり

そう簡単には止めれないと思います。

本当に今の代表は楽しいですね!


あの選手は「今の代表にはワクワクが足りない」と言っていたそうですが

えっ!?

そ、そうですか、ワクワクだらけですが?もはや何も言いませんが

数年前のように相手選手を蹴って一発レッドとかやめてくださいね。


ワールドカップTOTO買うぞ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。