秋?! ちょっと涼しい

今日も前橋は36.4度。先週日曜日より0.8度気温が低くなっています。
相変わらずの35度以上ですが、サークルへ自転車へ行く時涼しかったんです(^^;)
暑い中に涼しい風が混じっているというやつです。
少しずつ秋が近づいているのか?!

でも、テニス中は暑かったです(^^;)
先週みたいに死ぬほどじゃなかったけど(^^;)


さて、今日のサークルテニス。
最初の練習ではスプリットステップを使ってボレーボレーをしました♪
ステップ使うと、かなり良いですねぇ。かなり取れるので、けにんさんを押していました(^^)v
但し・・・疲れる・・・(−−;
あとはストローク練習のときにちょっと、レシーブの時にちょっと使ったくらいです(^^;)
少しずつ使う時間を増やしていきましょう(^^;)

基礎練習のあとは、ダブルスゲーム。
そのなかでけにんさんと組んだ試合。県大会3回戦で対戦するかもしれないKさんとの
対戦です。
結果は6−4で負けてしまいましたが、それぞれの良いところが出たこと、また後半巻き返し
はじめることができたのが大きいかと。
明日と来週の調整次第では、1回戦突破もありえますねww


さて、3時間のサークルテニスが終わってから自転車で帰り、ちょっと友達の家でプリンタ
設定をしてから再び家で軽く壁うちボレーボレー(^^;)v
20分ほど実施しました。

あとは・・・
夜の公園ボレーボレー(^^;)
今日は雨もないのに涼しかったので、女房とできましたww
もちろんスプリットステップを使ったボレーボレー。
やはり良いです。今日は女房よりも反応が良く、きちんと打ち返せます。
でも、汗がたくさん出ますねぇ。
炎天下でスプリットステップをするのは、まだ危険なようです(−−;
まあ、少しずつ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。