えーん(><)!試合が被ったぁ!!

恐れていたことが・・・
秋の大会、日程が被ってしまいました(><)!!

元々群馬県C級大会がメイン。
8月22日にはシングルスの1回戦〜4回戦、
9月5日にはダブルスの1回戦〜4回戦
があったのですぅ。

そして先ほど、さいたま市大会のドローが発表されたとメールが♪
さて、ドロー表をまず見てみると・・・おや?俺の名前が無い!!

じーっくり見ると、名前が間違っているではありませんか(^^;
ネットハンドル名が間際らしくて間違えてしまったのでしょう(^^;

面倒くさい名前をつけてごめんなさいm(。_。)m


・・・と、ここまでをネタにしようかと思っていました。

しかし、ふと忘れていたことに気がつきました。
日程は??
あら、9月5日!!(@@;)

試合被っているぞぉ〜!!


同じ日に埼玉の岩槻と群馬の桐生
なんて行けるわけないではないですか(自爆)

ここに、埼玉初挑戦の夢は消えました(><)!!


え〜いい!!

年末年始の「西大宮テニスクラブ冬季クレーコート選手権大会」でベスト6以上に
なって、埼玉県大会に出てやるぅ〜!!

その前に実力をあげろ!!(自爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。