昨日のテニス&今日のテニス

昨日のRDカップは残念ながら中止になりましたが、
その後サークルに参加することができました(^^)v

やはりオムニコートは良いですね。
そこそこの雨でもやることができますww
もっともうちのサークル、よほどの事がなければ
土砂降りや雪でもやっちゃいますが(^^;;


さて今日のテニス、案の定予約をしているクレー
コートは中止と体育館から電話がありました。

しかしながら、今朝オムニコートが一つ空いている
のを確認したので、早速コートを確保しました(^^)

でも、参加を予定していた4人のうち3人が雨で
欠席。
残りの一人は雨の状況によって参加という非常
に微妙な状況です(><)

小雨になってくれないかなぁ〜

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。