週末

今週はランニングをやろうとしたけど、仕事のトラブルが色々入ってきて頭がグロッキー[e789]
軽いテニスだけでした。
暑いままだと、またどこかの地区でトラブル発生するのだろうな(-.-;)


さて、週末。

まずは明日、午前中は約1ヶ月ぶりのソフトテニスプレーヤーです[e271]
mixiのコミュニティーで応募しました。
但し、明日は人が少なく4人みたい[e330]
まだ参加できるので、誰かいるかな??[e330]

最近スピンかけすぎでスピードが殺され過ぎているので、高速ショットの練習をしたいです[e820]


午後はサークル。
午前中掴んだ高速ショットの感触を、硬式でそのまま試す練習。
また、バックハンド。
トップスピンを日曜日の年齢別には絶対使いたいので、スライスを封印したいです。
できるかな?[e330]

このバックハンドは、18日のRDで対戦するかもしれない○池さんやた○さん、ヒ○さん対策。
A○池は嫌らしいほど執拗にバックハンド攻めをしますし(-.-;)
○ソさんや○ロさんとは、たまには正攻法で対戦したいし(^_^;)


やはりバックハンドトップスピンがカギになるのです( ̄○ ̄;)



日曜日午前中は県年齢別。県トップ150以内の県A級との対戦が濃厚( ̄○ ̄;)
私よりはるかに強いずっちさんが簡単に負けた?物凄く強い相手[e447]
良い勝負をしたいが、果たして試合になるのか?まずは冷静さを保たねばいけません。

夕方は第2回基礎練習会。
今回は女房含めると5人参加予定。
シングルスに特化した練習をします。
私と同じく18日に参加するメンバーが集まるので、目指せ優勝、打倒○池さんを合い言葉にやるかな?(笑)


気になるのは雨。
お願い、テニスさせてください[e466][e466]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。