風邪に勝って風に負けた

風邪気味かなぁ?と思っていたら、昨日の午後段々悪くなり寒気がしてきたんです。
頭もぼーっとしてくるし。
風邪恐いテニスが出来なくなる[e259][e259]



この前買った冷えピタを首に巻こうとしたら、無い[e350]家に置いてきてしましました[e259]
でもよくみると、カバンの中にヒジ用の湿布があるではありませんか[e734]
そして冷えピタ代わりに湿布を首に貼り、ぼーっと対策完了[e820]

でも寒気は?
カバンの中を更に見ると風邪薬があったので飲みました。


少し落ち着いたので、仕事再開。でも体調がすぐれないなめ、定刻でさっさと退社しました[e449]


でも、帰りの新幹線でうとうと寝てたら体調が回復[e820]

家へ到着する頃にはほぼ問題無くなりました[e271]



というわけで、女房と恒例の夜テニス公園打ち[e220]
でも風が強くてメチャクチャでした。
テニスコートではないので強く打つわけにらいかず、かといって弱く打つと風に戻されます。
風の強さも一定でないため、コントロールが難しかったです[e260]

結局20分程で引き揚げました[e259][e259]


風邪には勝ったけど、風に負けました[e351]


ちなみに今日は鼻水だけで問題無し[e820]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。